市進教育グループ 桐杏学園

アイコン 資料請求
お問い合わせ
メニュー

各校舎のお知らせ 各校舎のお知らせ

What's New

稲毛校 レアリゼ 園児クラスの活動

2021.02.09 授業

レアリゼ園児クラスもあと少しでひとつずつ学年が上がります。

2020年度は緊急事態宣言中の休講などもありましたが、2020年度も例年と変わらず、

子どもたちはとても頑張りました。

年中クラスはひらがなもとても上手に丁寧に書けるようになりました。

子どもたちのワークには花丸があふれています。

音読もはじめのころは恥ずかしくて大きな声で読めなかったお友だちや

スラスラ読めないお友だちもいましたが、今では自信をもって大きな声で読めるようになりました。

音読ノートの宿題もお母様と一緒に頑張っている姿がみられて、先生たちも子どもたちの宿題を見る時間がとても楽しみです。

初めてパターンブロックに触れたときは同じ形を同じ数だけ出すだけでも大変だった子どもたちが、

今ではどんどん出してあっという間に形を作る事ができるようになりました。

色々な事を経験し、一年でたくさんのことを学び一回りも二回りも大きくなりました。

レアリゼ園児クラスでは、楽しみながら小学校に入るまでに必要な学習を身につけるためのカリキュラムをご用意しております。

ひとつ学年の上がる春に向けての準備を稲毛校で一緒に楽しみながら行いませんか?

体験も随時受け付けております。

稲毛校までご連絡ください。

お待ちしております。

レアリゼパターンブロック②.JPGレアリゼパターンブロックいちご.JPGレアリゼ音読ノート.JPGレアリゼ年中ワーク②.JPGレアリゼ年中ワーク.JPG

PAGE TOP