市進教育グループ 桐杏学園

アイコン 資料請求
お問い合わせ
メニュー

各校舎のお知らせ 各校舎のお知らせ

What's New

年中★授業体験随時★ご相談ください

2022.04.26 授業

年中4月度親子制作.jpg

 \\ 年中さん対象! //

桐杏学園流山おおたかの森校でご一緒にお勉強してみませんか?

小学校受験のご準備を進めていらっしゃる年中さんを対象に、毎週土曜日年中総合コースの授業にご一緒にご参加頂く「授業体験」をご用意しております。

昨年11月に開講した年中総合コースも早くも折り返し地点を過ぎました。

秋にはいよいよ志望校別の年長専科クラスがスタートします!

自信を持ってスタートダッシュできるよう、是非お早目のご準備をお勧めいたします。

まずは「授業体験」で、一足早く桐杏学園でのお勉強を始めたお教室のお友達とご一緒に、楽しく取り組んでみましょう!

*********************************************

*実際の授業にご参加頂きます(母子分離制です。お子様のみのご参加となります)。

*授業のカリキュラムによっては授業体験を設定していない場合があります。日程の詳細についてはお電話にてご相談ください。

*桐杏学園を初めてご利用の方に限らせて頂きます(すでに桐杏学園各校舎で体験をされた方は対象外となります)。

*各回定員がございますのでご了承ください。

*********************************************

★写真は先日年中総合コース授業内で行った「親子制作」の作品です!

平素は母子分離制授業で自主性を養うことを目標にしていることもあり、親子で取り組む「親子制作」はお子様にとっても保護者様にとっても有意義な経験として頂けたかと存じます。

「我が子の様子を間近で見ることで改善点を知ることができた。」等、嬉しいお声を頂戴しております。

たくさんのかわいいあおむしができましたね!

PAGE TOP