市進教育グループ 桐杏学園

アイコン 資料請求
お問い合わせ
メニュー

各校舎のお知らせ 各校舎のお知らせ

What's New

おめでとう✿開智のぞみ小✿合格発表

2022.09.27 授業

おめでとうカード★.jpg

(▲今年も合格おめでとうカードをお送りします!絵柄は過去のものです。今年も新しいイラストを描きましたよ!どんな絵が届くか、お楽しみに♪)

***********************************************

本日は開智のぞみ小学校令和5年度第1回入学試験の合格発表!

見事合格された皆様、おめでとうございます✿✿✿

桐杏学園流山おおたかの森校では、今年もたくさんの嬉しいご報告を頂きました。

お子様の頑張りとご家庭の日々の支えがあってこその素晴らしい結果かと存じます。

*************************************************

*合格された保護者様からのお声を一部紹介致します*

「日頃から少し難しい問題に挑戦していたので、本番は落ち着いて問題に取り組むことができた。」

「少し早いかなと思ったけれど年中クラスの最初から教室に通ったので、じっくり準備ができた。」

「教室で幅広い制作課題に触れていたことが良かった。当日の『作業』の課題は今までに作ったことのあるものの組み合わせだった。」

「講座や講習によってグループ活動に慣れていたので、初めてのお友達にも積極的に関わることができた。」

*************************************************

もちろん、教室での取り組みだけでなく、ご家庭での毎日のご努力があってこその結果です。

11月からは新年長さんが受験生!

各志望校別専科コースで思いっきり学び、輝かしい先輩たちに続きましょう!

(新年中さんも11月開講★ ご一緒に頑張るお友達をお待ちしています!)

PAGE TOP