市進教育グループ 桐杏学園

アイコン 資料請求
お問い合わせ
メニュー

各校舎のお知らせ 各校舎のお知らせ

What's New

親子面接模擬テスト★初日終了

2023.07.04 テスト

2023面接ホワイトボードイラスト.jpg

教室入り口の、お迎え時刻をお知らせするホワイトボードも今日は特別仕様!動物たちが応援に来てくれました ฅ^•ω•^ฅ

(面接を頑張ったお友達にお渡しした賞状の動物たちですよ!)

**********************************************

桐杏学園の「親子面接模擬テスト」が今年もスタートしました!

開幕初日は流山おおたかの森校!

面接室を2部屋ご用意し、志望校別に行いました。

江戸取小向けには親子面接開智望小向けには自己発信を含めて。

緊張を跳ね除けてはきはきとお答えできるケースもあれば、涙ぐみながらも最後まで自己発信をやり遂げるケースもありました(がんばりましたね!!)。

本番前のこの時期にしか経験できない貴重な機会です。

練習の成果を発揮できたご家庭も、課題を発見できたご家庭も、本番までの2ヶ月間でより磨きをかけ、自信を持って当日に臨めますように!

**********************************************

流山おおたかの森校では8/2、8/4も面接テストを実施致します(いずれも定員の為募集締切です)。

受験予定の皆さま、当日面接室でお待ちしております!

PAGE TOP